2009年04月23日

サイドビジネスの被害に遭わないために

サイドビジネスの被害に遭わないために


しっかりとした信頼できる情報を得ることが大切ですね。


2008年9月の世界金融危機により、景気が急速に悪化しましたね。

世間では、連日派遣社員の首切りや非正規雇用の雇用契約解除のニュースであふれています。

政府の景気対策は遅々として進まず、まったく当てにならない状況です。


派遣社員のリストラが終わったら、今度は、正社員のリストラ、給料カットなどしてくるでしょう・・・

今は安泰でもこれから先、日本経済はどうなるのか、誰も予想はできないし、

いつリストラされるのか、また、賃金のカットなども誰にでもおくりうる話です。

政府に期待できないのでしたら、自分の手で収入を稼ぐしかありません。

少ない元手でリスクを最小にして稼ぐには、どうしたらいいのでしょうか?


サイドビジネスの被害に遭わないために・・・続き・・・

posted by gtk at 10:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

